<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年11月29日

第二回ふれあい作品展に際して

 11月9日、10日に行われました第2回ふれあい作品展に際しまして


参加出品数は四百点余りの展示品を体育館いっぱいに展示することが出来ました。また観覧された人数は二日間で180名余りの人々でした。
 絵画、書、盆栽、手芸、竹細工、押し花、絵手紙、写真、等々ここにはまだ書ききれない展示品がたくさんございました。
  「道祖神のまねきにあいて、取るもの手につかず」
皆様の熱意に押されまして
作品出品者の方々、また会場設置の準備をされた方々、また外で野菜販売をされた方々、青壮年団の方々、女性会の方々、本当にたくさんの方々の協力がなかったら、こんな大きなイベントができませんでした。私も自分の本業を後回しにし取るもの手につかずの心境で、ふれあい作品展に気持ちを傾けてきました。
 中には色々と不手際等がございましたが、ここにお詫び申し上げまして、皆様に感謝の意を申し上げます。
平成25年11月吉日
                        公民館館長  高鳥毛 弘
                        公民館関係役員一同

先回、作品展の状況を報告しましたが、10日(日)天気の大変悪い中、家庭菜園・野菜農家の方々に野菜の販売をお願いし、お客様、販売の労をとっていただきました方には感謝申し上げます、今後も開催を行いますので協力お願いします

野菜販売、焼き鳥販売の風景
1302作品展041302作品展05

 

投稿者:uchihisumi04at 08:40| 内日角区love